■プロフィール

三代目 鈴蘭

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
終了で~す
本年の営業も無事に終了しました。
ありがとうございました。

新年は4日(日)から営業します。

1月のお休みのお知らせ

 1日(木)~3日(土)
 5日(月)
12日(月)・13日(火)
19日(月)・20日(火)
26日(月)

来年も宜しくお願いします。
みなさま、良いお年を!


お店の事 | 17:57:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
お正月仕様
今年最後の週末は
年末モードで沢山のお客様に来店していただきました。
ありがとうございました!

そして、その忙しい合間を縫って
しめ飾りや鏡もちを置いたりしました。

29日は二重苦、31日は一夜飾りで縁起が良くないと言われてますからね。
なるべく28日中にやってしまうようしてます。

そんな訳で、先ずはお店の出入口。
201412290846072f8.jpg


次に、鏡もち。
20141229022009b61.jpg


そして玄関。
20141229022016e2a.jpg


更には、愛車のシグナスにもチマッと付けました〜(^_^;)
201412290846082ef.jpg




これで、お正月を迎える準備は万端です♪
今年も、今日を含めて後3日。。。
頑張って参りたいと思います!


そんな感じに頑張る三代目がいる
ヘアーサロン スズランは

今年最後の月曜日の本日を含め31日まで営業しております!
なお、31日は午後5時に閉店させていただきます。
新年は4日より営業します!

御来店、お待ちしております‼︎

お店の事 | 08:48:05 | トラックバック(0) | コメント(1)
12月なので。。。
クリスマスシーズンてことで


当店も一部クリスマス仕様にしまた~♪


ツリーを出したり。。。
201412060823235aa.jpg


ガラスにクリスマス用のジェル?を貼ったり。。。
20141206082318e78.jpg


睦の仲間の奥様手作りのリースを飾ったり。。。
201412060823172eb.jpg


ほんの少しですが25日までのクリスマス気分を演出しております。


来年は、もう少しバージョンアップしようかなぁ。。。


クリスマス仕様は25日までですが


12月は23日から年内無休で営業いたします。
(31日は午後5時に閉店させていただきます)

お店の事 | 08:41:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
12月の定休日のお知らせ
少し遅くなってしまいましたが


12月の定休日のお知らせです。


 1日(月)
 8日(月)・ 9日(火)
15日(月)・16日(火)
22日(月)

毎年のごとく、最終の月曜日は休業しません。


23日(火)から年内無休で営業します。


尚、31日の大晦日は午後5時までの営業となります。


是非とも新年は、髪を切ってサッパリとしてお迎えください。


スタッフ一同(三代目を含む3人)でお待ちしております!!

お店の事 | 08:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
にほい。。。
先日、ラジオで『スメハラ』ってのについて放送されてました。


『スメハラ』。。。


『スメル ハラスメント』らしいです。


本人に自覚がなくても、体臭がキツイとか。。。


まぁ、臭いの嫌がらせをされたとか言われるようです。


香水がきつくてもダメらしい。。。


何とも住みにくい世の中になったもんですねぇ。


そのうち『ヒゲハラ』とか言われちゃったらどうしよう。。。


”におい”と言えば、これから暑くなって汗もかいて頭皮の臭いも気になりだしますねぇ。


そんな時、当店には『スメハラ』対策にオススメの


『クレンジングソーダ』があります♪


炭酸の効果で頭皮の汚れを取り除き、頭皮を清潔にします。


更に『ヒゲハラ』対策の


お顔剃り&メンズエステもオススメで~す。


と、なかば強引に宣伝してみました♪


興味がある方は、是非当店へ!



お店の事 | 09:04:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

