■プロフィール

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
カ・ン・ゲ・キ その2
またまた間が空いてしまいました(^_^;)


さて、まだ時間があるので二軒目探し。


探しながら、都電何かを見たり。。。



普段、見慣れない物だから楽しいです。


そして見つけたのがココです。



立ち飲みの店で、しかも回数券制。


現金でも良いのですが、回数券の方がお得なんです。


安くて美味しいかった~♪



そして本来の目的の場所へ。



舞台なんて、十何年振りです。


何か、独特の雰囲気で良いですね。



ちょっと難しい内容だったけど、なかなか楽しかったです。


映画とはまた違う感じは良いですねぇ。


機会があったら、また行ってみようと思った今日この頃でした♪

自分の事? | 09:25:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
カ・ン・ゲ・キ
変な題にしてしまいましたが
ヒデキではありません。。。


連休だった昨日、
ん十年振りに舞台を観て来ました。


いつもの?友人にチケットがあるから一緒に行かないかい?
と、誘われて。。。


その日の午後は特に予定が無かったので
軽く、いいよ〜ってな感じで行って来ました。


場所は大塚。
お初であります。
20150311000054751.jpg


開演は、19:00だったのですが
暇な?友人と三代目は早めに行って現地散策。


と、言う名目の飲み屋探し♪


1軒目は、何か良さげなヤキトン屋に。
ココが結構当たり♪


安くて美味しかったです。
20150311000055bab.jpg


写真は撮り忘れちゃいましたが
何故かあの『電気ブラン』が!!


もちろん飲みました♪


まだまだ時間があるので2軒目探し。


そう言えば、大塚は都電が走ってるんですよね。
踏み切りがなく、目の前を通る都電が不思議な感じでした。
20150311000058e47.jpg

20150311000054d5c.jpg


引き続き2軒目探し〜




…ですが、何故か長くなってしまったので
恒例の引っ張りに入ります♪


ということで続きます。。。

自分の事? | 08:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
本年初ブログでございます
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。


営業は4日からしていたのですが
本格的な始動は本日からって感じです。


そして、昨日は休日だったので色々と動き回ってきました。


先ずは、母校の応援に『春の高校バレー』の会場の東京体育館へ。
20150106102728509.jpg

”巨大バボちゃん”がデーンと鎮座してます。

今回の大会は、昨年に恩師である監督が急逝して初の大会。
大変だけど頑張って欲しいです。

初戦突破を見届けた後、豊川稲荷へ御参りに。
20150106102731096.jpg

仕事初めだから混んでるかと思いましたが
昨年より空いてましたねぇ。
時間も遅めだったからかもしれませんが(^_^;)


その後は、豊川稲荷からそんなに遠くないってことで東京タワーへ。
201501061027324da.jpg

久しぶりに来ましたが
三代目は、やっぱりスカイツリーより東京タワーの方がイイですね♪

展望台に上がると、タイミング良く夕焼けも見れました~!
201501061027344c5.jpg

東京タワーからの夕日は最高でした♪

こんな感じでバタバタと休日を過ごしました。


今年も、仕事もブログも?頑張っていきたいと思います♪
宜しくお願いします!
fc2blog_20150106114835116.jpg


自分の事? | 14:53:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年最後の休日
今年最後の休みだった昨日。


朝からアクティブに動きまくりました!


先ずは、店のワックス掛けをして
201412230848378ed.jpg


次に部屋掃除をして


それが終わったら、バイクをリコールの修理に用賀まで行きました。
201412230848383d6.jpg


修理の間、ショップの2階で、そこに置いてある『バリバリ伝説』を読みながら一息。


修理が終わったバイクは、リアホイールとタイヤがまるまる新品になってました〜♪
20141223084839551.jpg


ラッキ〜♪
けど、また一皮剥かなきゃです(^_^;)


リコール修理が終わり、ショップから近いバイク用品店に行きコレを購入↓
20141223085134e75.jpg


直ぐに家に戻り、購入した洗車グッズでバイクの洗車。
201412230851344a1.jpg


ピカピカにしました〜♪
20141223084843b39.jpg

20141223084840ed6.jpg


その後、少し時間が出来たので一休みし


夜からは中学の同級生と、同級生の店がある経堂で忘年会。
20141223085136879.jpg


最後の締めに『プレミアム牛丼』を食べて年内最後の休みが終わりました!


長い1日だったけど、充実して楽しい1日でした〜。


そして、本日から年内無休で頑張ります!

自分の事? | 16:30:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
再発…?
約2年くらい前、左手中指に


『脂肪血管腫』なるものの切除手術をして


それを取り除いたのですが…


どうも再発してしまったような感じです(^_^;)





プクッと膨らんできちゃってます。


痛みは無いんですけどねぇ。。。


手術すると半月は仕事出来ないし…


年が明けたら病院に行かなきゃかな。。。


病院嫌いには憂鬱です(^_^;)


と、ブログネタがないので、自虐ネタを書いてみました♪

自分の事? | 20:53:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

