■プロフィール

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
師走最初の休日
休日だった昨日の月曜は


ゆっくりしたいと思いつつも色々と忙しい一日でした。


先ずは馬喰町の方にある理美容系の問屋に行ってきました。
20141202005648129.jpg

20141202005647cc5.jpg


業界の方にはお馴染のお店です。


ここで、年末に向けて色々と仕入れてまいりました。


店内は色々な物があって面白いのでお見せしたいところですが


店内は撮影禁止の為に画像はありません(^_^;)


問屋での用事を済ませ


夕方からは、町会役員の忘年会に参加してきました。


町会のオジサン達に雑じり?


愚痴等を大人しく聞いてまいりました(^_^;)


料理は美味しく、なかなかのボリュームでした。
20141202005653601.jpg

20141202005653c1a.jpg



一日動き回り、くたくたになった師走最初の休日でありました~。

その他 | 12:40:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
選手交代
年末も近くなってきて


そろそろ大掃除をする時期が近づいてきました。


そんな時、今まで使っていた掃除機の調子が。。。


これからガンガン使うのに、このままでは困っちゃう~♪


そんな訳で”選手交代”です。


10年近く?使っていた今までの掃除機↓
2014111819004332a.jpg
(おつかれさま~)


そして、新加入?の掃除機~↓
2014111819004176c.jpg
(よろしく~)


紙パック式からサイクロン式に変わりました~♪


某ダ○ソンは高価なので国内メーカーのですがね(^_^;)


それでも、パワーは充分です。


これで掃除も楽しくなりそうです♪
(主夫か!?)

その他 | 12:02:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
お祭りDAY
今日は、あちこちでお祭りのようですねぇ。


三社祭があったり。。。


おはら祭りがあったり。。。


タイフェスティバルがあったり。。。


ラジバ・・・リ。。。


世の中お祭り状態ですが仕事がある三代目は行けません。。。


せめて目の前でやってたらなぁ・・・


あ!


そうだ!


ここから歩いて行ける『広尾商店街』で


大鮪まつりが開催されてるんだった!
201405171814020bf.jpg


たぶんそこでは、マグロの解体ショーや


タトゥシールが売ってたり。。。


シャボン玉も売ってるはず。。。


と、『広尾WALK』を置いてるご縁から


広尾商店街 大鮪まつりの宣伝でした~♪


(これで、大トロが届くはず。。。)


明日は、床屋のフットサル大会に行ってきま〜す♪
(これもある意味お祭り…かな?)

その他 | 08:56:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

