■プロフィール

三代目 鈴蘭

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今年最後の会合
昨夜は、所属している研究団体の連絡会議に出席してきました。
201412210854308f3.jpg



これで年内の仕事関係の集まりは終了しました~♪


あとは、仕事に集中です。


明日は年内最後の休日。


やる事が詰まってるけど有意義に過ごさなきゃです。


年内の休みのお知らせ
22日(月)を最後に、年内無休で営業します。
31日は、午後5時に閉店させて頂きます。
宜しくお願い致します。

床屋業界の事 | 08:47:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
常任理事 忘年会
昨夜は、毎月恒例の常任理事会だったのですが


これまた恒例で、年内最後の理事会は忘年会に早変わり。


と言う訳で、役員で今年の労を労って来ました。


飲み放題食べ放題で大いに盛り上がりました〜♪
20141219025148152.jpg


しばらく、お肉は食べなくてもいいやって位に食べてきました(^_^;)


これで、年内の組合行事は終了〜


イベントが1つ終わるごとに、今年の終わりも近づいてきます。


鋭気も養ったので、残りも頑張っていきたいと思います!

床屋業界の事 | 08:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
全国理容競技大会祝賀会
休日の昨日


東京から全国理容競技大会の優勝者が出たので


明治記念館で行われた祝賀会に参加してきました。


三代目は受付のお手伝いで16時に集合。


開宴は18時。。。


長いです(^_^;)


300人以上が集まる祝賀会なので、色々と大変です。


お祝いの花もたくさんありました。



ロビー?には、優勝者のカップとメダルも置いてありました。



全国で優勝するって、本当に大変で凄い事ですからねぇ。


盛大にやるのも仕方ないですね(^_^;)


300人以上が集まった会場は熱気も凄かったです。



16時から実に5時間。。。


長い祝賀会でした~


そして、年内の休みも残り1日!


22日を最後に、年内無休で営業します!


と、お店の休みをお知らせして


本日のブログを終わりま~す♪

床屋業界の事 | 20:38:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
毎月恒例
昨夜は、毎月恒例の組合の常会に行って来ました。


常会が始まる直前の様子です↓
20141212135509933.jpg


年内最後の常会、年明けに向けての報告連絡事項を伝えます。


そしてその後は、これも恒例の交流会。


と、言う名の飲み会。
2014121213551103e.jpg


楽しく色々な話しをしてきました。


今年も、約半月で終わりです。


頑張っていきたいと思います!


年内のお休みは
15日(月)・16日(火)
22日(月)
のみです。


23日から年内無休で営業します!
31日は午後5時にて閉店させていただきます。


宜しくお願いします。


そして、バイクの続きだと思った方、ごめんなさい!


本業事も、たまには書かないと床屋だと思われなくなってしまうかと・・・


次回は、前回の続きになりま〜す♪

床屋業界の事 | 16:55:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャパンヘアデザインコンテスト
昨日から引っ張ったネタでございます。


1年前と同じタイトル


『ジャパンヘアデザインコンテスト』


に行ってまいりました。


今回は会場が前回の錦糸町ではなく高田馬場にある『アリミノホール』


近いから行くのは少し楽でした〜。


会場では精算という、得点集計をする部署にいるので


競技は殆ど見れず、パソコンと睨めっこ。
2014120901261482c.jpg



しかし、会場は180人くらいの参加者で熱気に包まれた大会だったようです。
201412090126083b2.jpg

20141209012609270.jpg

20141209012611544.jpg

201412090126121a9.jpg


最初に少しバタバタしたけど


新しい精算システムのおかげで順調に終わりました〜♪


毎年恒例のこのコンテストが終わると1年の終わりが近づいてきた感じになります。


今年の残りイベントもあと3つ。。。かな。


風邪をひかずに乗り切れるように頑張らねばです。


あとは、帰りに数年ぶりに購入した”宝くじ”
201412090202475bb.jpg


これを、最近、鳥のフン(運?)がつくバイクにしまって


本日は締めたいと思います。。。♪

床屋業界の事 | 08:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

