■プロフィール

三代目 鈴蘭

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
納車〜♪ その2
前回の続きです。


バイク用品店で数点の物を購入。


バイクカバーとハンドルカバー。


数点じゃなくて2点だった。。。


バイクカバーは説明するまでもないと思いますが


ハンドルカバー。


これは、本当はこの時期には必要な物ではないのですが


冬には、とってもありがたい物なんです。


友人のIくんが


「この時期ならやすかもよ?」


というので見てみたら・・・


あら、ホントにお安い!


てことで、二人でお揃いで購入♪
20140325183953aba.jpg


これを付けると真冬の運転が非常に楽になります。


そして、バイクカバーもお揃い♪


買う物かって家路へ。


無事に到着して終わり〜♪


ではなくて、一休みしてから洗車に取りかかりました。


新車で奇麗だから洗車なんて必要なさそうですが


奇麗なうちにコーティングしておくことで


その後が楽になると。。。


洗車の達人でもあるIくんにご教授されながら洗車開始!





……


………


殆ど見てるだけで、Iくんがほぼ全部やってくれちゃいました〜。


おかげで、更にピッカピカ♪
20140325091702ee9.jpg
(後ろにチラッと見えてるのがIくんの愛車リード125)


1日中、Iくんにお世話になりっぱなしでした〜。


Iくん、ありがとね〜♪


さーて、これから楽しいバイクライフが始まります。


まずは慣らし運転を終わらせねば!


通勤がないから終わるのはいつになるやらですが・・・ね。。。



バイク | 10:23:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

