■プロフィール

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初ロングツーリング その4
このシリーズも4回目。


そろそろ目的地に着きたい。。。


自分が引っ張ってるだけですが♪


さて、小田原で昼食を済ませ


とりあえず、箱根湯本に向かいます。


途中、
「小田原城、興味ある?」

「無い」

「んじゃ、パス」


小田原城、立場無しな会話をしつつ国道1号を進んでいきました。


ほどなく箱根湯本に到着。


素通りしても良かったのですが


箱根と言えば、某アニメの聖地!


そのショップがあるので、休憩と時間調整がてら立ち寄り。


そのショップを中には入らず反対側から眺めました。
20140618110941ebd.jpg


まぁ、帰りに寄るって話しにはなってましたが。


と、ここで電車組に連絡。


すると、今チェックインしたので、荷物を置いて大涌谷に行くとのこと。


そういうことは先に言ってください。。。


てことで、バイクチームも宿に向かうことに。


(さてと、行くかの図)
20140618110943e03.jpg


宿は彫刻の森美術館の近く。


箱根駅伝の選手をバイクで追う取材陣の気分で1号線を登っていきます。


「あ~!ここ、選手が止まっちゃう踏みきりだ!」


と、興奮気味にいう友人を微笑ましくみつつ


ひたすら登っていきます。


箱根湯本から20分弱?くらい(覚えてませ~ん)


宿に到着です!
20140618110943ef7.jpg


予定より1時間くらいオーバーだったかな。


電車組にフロントに伝えておいてもらったので、すぐにチェックイン。


や~~っと、本物のビールにありつけました♪
20140618110946647.jpg


電車組が帰ってくるまで、温泉に入ったり飲んだり


ゴロゴロしたり飲んだり。。。


と、のんびり過ごしてると


大涌谷へ言ってきた電車組が戻ってきました。


その後、みんなで夕食。


そこで既に、ビールを数本と焼酎を1本空けました。


ちなみに、夕食はこんな感じでした。
20140622140359f8f.jpg

201406221404013c3.jpg


そして、長い夜が始まる。。。


つづく・・・



バイク | 14:05:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

