■プロフィール

三代目 鈴蘭

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初ロングツーリング その5
何だかんだと忙しくて、前回のブログの続きを

更新せずにいたら、早く更新しなさいと友人に怒られら三代目です。


6月の事を8月にアップするのもなんなんですが


これを終わらせないと次に進めないので


ちゃちゃっと終わらせようと思います(^_^;)


さて、前回の続きですが。。。


長い夜が始まると書きましたが


都合により簡単にいっちゃいます。


夕食を終え、腹ごなしに卓球大会。


練習打ちが本気まがいでIくんが悶絶したり
20140823010642a9c.jpg


その後の宴会では、朝の人が夜になったり


ロケット姉さんが現れたり


その場ではあり得ない事をあり得ない角度からIくんが見てしまったりと。。。


何だか大変な夜になってしまいました。


翌朝、朝食を食べ終え一休みしたら


電車組とバイク組み分かれて解散。
20140618111031d88.jpg



バイク組は江ノ島経由で帰ることに。


箱根から2時間で江ノ島に。
201406181110332e0.jpg


宿で朝飯を大量に食べたIくんと三代目は何も食べずに


江ノ島をウロウロしてました〜(^_^;)


そして帰路につくために、先ずは横浜新道へ!


2人のバイクは125ccなので有料道路や高速道路は乗れないのですが


横浜新道は一部区間だけ乗ることが出来るんです。


証拠がコレです。
201406181111056af.jpg


料金、50円(^_^;)


あっという間でしたが楽しかったです。


そんなこんなで6時近くに家に到着。


事故もなく無事に終えました♪


さて、次は何処に行くかな??


バイク | 01:45:29 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

