■プロフィール

三代目 鈴蘭

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
まだまだ慣らし中
昨日は天気も陽気も良くて絶好のバイク日和。


時間も少しあったので、やや遠めに足を延ばして


↓のような所に行って来ました〜♪
20140415165820380.jpg


府中にあるバイク用品店。


国道20号線を八王子方面にひたすら走って小一時間。


渋谷から、そんなもので行けちゃうんですねぇ。


ゆっくり物色?して、もう一店舗回って帰路につきました。


本当は、もう少し足を延ばしたかったんだですけどねぇ。


時間が無かったので、またの機会に。


んで、今回購入してしまった物がコレ。
20140415165827f28.jpg


オイルゲージフィラーキャップとアルミファンカバー。


これなら簡単に出来るしね。


交換前。
201404151658231ce.jpg


交換後。
201404151658236bb.jpg


わずか2〜3分で終了〜♪


簡単、簡単。


斜め後方から。
2014041516582691e.jpg


なかなか良い感じ〜♪


こうやって愛着心が増していくんですな。


次は何をしちゃおうかな♪


そんなこんなで、総走行距離も300kmに達しました。
20140415213520e03.jpg


慣らし終了まで、後700km。


いつになるかな。。。


バイク | 09:01:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
このハマりっぷりは凄いねぇ~

暑くなる前に遠出しようねぇ~
2014-04-16 水 10:30:33 | URL | リード125 [編集]
Re: タイトルなし
リード125さん

どハマりしてます。
たぶんもう少しいってしまいそうです。。。

遠出しましょうね~♪
2014-04-16 水 11:21:51 | URL | 三代目 鈴蘭 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

