■プロフィール

三代目 鈴蘭

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
実用化に?(オヤジ化?)に向けて。。。
バイクを購入してから早1ヶ月ちょっと。


色々とドレスアップ的な事をしてきましたが


そろそろ年相応になるように実用的なものを取り付けていこうと思います。


て事で、先ずはリアキャリアを取り付けます。


このシグナスはリアキャリア付いてないんですねぇ。
20140516094814f2b.jpg


そんな訳で早速ネットで購入。


こんなんが届きました。
20140516094813353.jpg


純正だと1万円くらいするのだけど、これは1/4の値段でした。


某国製のようですが、付くならいいやって事で。。。


で、早速取り付けようと思いましたがそのままでは隙間が狭くて作業でいません。


ネットを見るとリアスポイラーを取り外して付けてるので


先ずはリアスポイラーをチャッチャと外します。
20140516094816775.jpg


そして、はずしたリアスポイラーにリアキャリアを同じくチャッチャと付けます。
20140516094843e36.jpg


更に、リアキャリアを付けたリアスポイラーをチャチャチャと戻します。
20140516094844c71.jpg


はい、完了~♪


作業時間、15分くらいかな。


これで、荷物を積んだりも出来るけど


本来の目的は、リアボックスを付けること。


注文はしたけど取り寄せだからいつになるやら。。。


とりあえず、リアキャリアを付けた後のシグナスX SR。
20140516094846760.jpg

2014051618524662f.jpg


うんうん、少し落ちついた感じになった。。。かな?


あ。。。


マフラーも変えてたんだった。。。(つづく?)



バイク | 08:56:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
バイク
リヤキャリア
二ケツ用の
背もたれ付けると良いよ

俺っちも250だけど
なかなか良いよー
2014-05-19 月 17:42:50 | URL | mocchi- [編集]
Re: バイク
Mocchi-
背もたれかぁ。
それもアリですな♪
2014-05-22 木 08:52:58 | URL | 三代目 鈴蘭 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

