■プロフィール

三代目 鈴蘭

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お正月仕様
今年最後の週末は
年末モードで沢山のお客様に来店していただきました。
ありがとうございました!

そして、その忙しい合間を縫って
しめ飾りや鏡もちを置いたりしました。

29日は二重苦、31日は一夜飾りで縁起が良くないと言われてますからね。
なるべく28日中にやってしまうようしてます。

そんな訳で、先ずはお店の出入口。
201412290846072f8.jpg


次に、鏡もち。
20141229022009b61.jpg


そして玄関。
20141229022016e2a.jpg


更には、愛車のシグナスにもチマッと付けました〜(^_^;)
201412290846082ef.jpg




これで、お正月を迎える準備は万端です♪
今年も、今日を含めて後3日。。。
頑張って参りたいと思います!


そんな感じに頑張る三代目がいる
ヘアーサロン スズランは

今年最後の月曜日の本日を含め31日まで営業しております!
なお、31日は午後5時に閉店させていただきます。
新年は4日より営業します!

御来店、お待ちしております‼︎


お店の事 | 08:48:05 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
睦を
今年もカットありがとうございました(^o^)
お店が忙しいのに町会だ、睦だと活動でお疲れさまです、もう貫禄の四代目です、色々な雑音
カットして現執行部で邁進して下さいお手伝いしますので宜しく。
2014-12-29 月 14:12:53 | URL | 知久雅一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

