■プロフィール

三代目 鈴蘭

Author:三代目 鈴蘭
ヘアーサロン スズラン

東京都渋谷区東1-24-3
03-3400-1796

平日 9:00~19:30
日曜祭日 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日・第二第三火曜日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
外しました~
この冬、大活躍してくれた『ウィンドシールド』


桜の開花宣言もあったことだし外すことにしました。


このシールド、見た目はイマイチでしたが本当に助かりました。
20150324112419b28.jpg


風を防いでくれたり。。。


雪を防いでくれたり。。。
201502181453222a3.jpg


雪を防いでくれたり。。。
20150324133639081.jpg


雪を防いでくれたり。。。
20150324133740c30.jpg


大活躍でした♪


そして久しぶりのシールド無し状態。
20150324112421144.jpg


ちょっと、こじんまりした感じになりますね。


寒くなってきたら、また取り付けま~す♪


シールドを外したついでに、もう一つ取り付けたのですが


それはまた次回にします(^_^;)


バイク | 16:45:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

